 

 

 

 

 

logos

CS1.6,CSOを中心に活動中のクランCS1.6クラン"Cradle"CSOクラン"sXg"のクランブログです。

CLAN Cradle 概要

クラン名:Cradle(くれいどる)
設立:2011年6月
代表者:Primula
所属隊員数:6名+α
活動時間帯:基本土日、昼過ぎから夜にかけて
連絡先:代表者宛→nekotan.konekotan☆gmail.com / IRC#cradle

---

negitaku
メンバー紹介

---

12/01/15 更新 

 

 

 

 
Laxionです。 本日は3戦程。



[1]Vs チーム狂犬病様[D2]
Snapshot_20120408_2157030.jpg
その日初のCWは色々問題ありますね! 事前にAIM調整とかもやってないと余計にね!!

[2]Vs Sophia様[Infe]
Snapshot_20120408_2252190.jpg
今日はCAT守備担当してました。
それなりに頑張れたのかな・・・・ 少し無茶しすぎて豚の様に死ぬのは僕の日常。

[3]Vs ParadiseLost様[Nuke]

私の古い知り合いがおりました。
Snapshot_20120408_2352020.jpg
まごさん・・・(´;ω;`)ブワッ

僕は外担当でしたがAWpの命中率がゴミクズでした・・・・
50%無かったね・・・うん。


もっとNukeの投げ物とか練習します・・・・


眠いのでこれだけです。 謝りません!! 

 

 

 

 
本日を以ってCS・CSOクラン Cradle/sXgは解散しました。

今まで試合してくださった各クランの関係者の方々有難うございました。    





 

>>>Read more

 

 

 

 
K1nokoちゃんです

もう最近とてつもなく強い方が入ったのはクラメン全員知っているはず

3日でもう15試合とかやってるよね、たぶん

ん~~、nukeとかinfeとか1試合だけだけど

Trainやったし、D2以外のMAPやるの楽しいね~

どんどんやって行きたいぜよ 

>>>Read more

 

 

 

 
はじめまして、Laxion(らくしおん)と申します。 メンバーや知人からはるみゃと呼ばれてます。はい。
カッとなってばんでぃかむ購入しちゃったので動画撮影をすることになりました。
sXgちゃんねるも宜しくお願いします(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

みんなギャーギャー言ってるよ! とくにマスターの口の悪さときたら・・・・

以下は試合結果です。 僕豚すぎるね! ひどい!!
もっとまともに指揮出来るようにがんばります・・・orz



動画の方は順次アップ中だよ!
※Lapis様との試合動画ですが、撮影ミスにより前半の1分半しかとれていませんでしたてへぺろ

[1]Vs ProMus様
Snapshot_20120327_2049260.jpg

引き分けたでござるぅ・・・・ ぼくもきのこもねみーねみー連発試合。

[2]Vs NegativeGaming様
Snapshot_20120327_2135570.jpg

Aimつよいよおおおおおお DE怖かったです。 でも色々惜しいラウンド多かったね。

[3]Vs About様
SS撮り忘れました・・・動画からキャプったこれで勘弁してください
about.jpg

忍者マジ忍者

久しぶり振りに頑張れた・・・気だけする

[4]Vs Lapis様
Snapshot_20120327_2309510.jpg

ちーずときのこの代わりにまごさんとぺろさんが来てくれました。
さすがに強いね。 この二人居ればぼくいらないじゃんwwwwwwwwwwwwwww

がんばろう・・・・(´・ω・`)

ばななさんの抑えは流石やね。 安定してる。
あまねさんBラッシュ止め5killおめでとうございました。


るみゃでした。 ばいびー 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CLAN "Cradle", all rights reserved.

CradleMember

Author:CradleMember
主な編集者
・きのこ
・ぷりむら
・Laxion

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
